人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった5月の最後の日に  2015.5.31

あと数分で、今年の5月は終わり。
忙しく、心身とも、余裕のない日々だったが、無事過ぎた。

今夜は、明るい月夜。
西の方には、明るい星が光っていた。宵の明星、金星かな?

宮さんのトイレに、電気がつけっぱなしになっていることを、近所の方が知らせてくれたので、
消しに行った時、すぐそばの庚申塚の小川をのぞいてみると、ゲンジボタルの、灯が、2つ・・・。

明日から、6月。季節が巡る。
忙しかった5月の最後の日に  2015.5.31_c0153880_23150226.jpg
忙しかった5月の最後の日に  2015.5.31_c0153880_23134227.jpg
忙しかった5月の最後の日に  2015.5.31_c0153880_23142968.jpg



by kawasusonomiya | 2015-05-31 23:27 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
Commented by syumizin at 2015-09-09 11:41
お変わりないですか?(^_^)
カワトンボと雨蛙のツーショットに癒されました♪
Commented by kawasusonomiya at 2015-09-12 16:42
今年は、いろいろあって、ずいぶん、くたびれていますが、
私も、syumizinさんのブログに時々覗かしていただいた折は、
暮らしの中の素敵な感性と工夫に、元気をいただいています。
コメント、ありがとうございました♪
Commented at 2015-09-23 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasusonomiya at 2015-09-25 20:13

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございました。
夢を見られたとのこと、
パソコンの前に座る時間がほとんどない生活の中で、記事を読んでくださったこと・・・、
懐かしい声が聞こえてきそうで、
とても、うれしく思いました。
「ハウルの動く城」のソフイに、どこか似ていると言われたことなども、
思い出しました・・・^^
<< 比叡山の谷あいのクリンソウの花... シャガの花 咲きにぎわう朝  ... >>