人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキの実  2010.12.4

落ちていたクスノキの実と小枝
クスノキの実  2010.12.4_c0153880_21463294.jpg


鳥居の横のクスノキを見上げると・・・
クスノキの実  2010.12.4_c0153880_21471274.jpg



クスノキの実  2010.12.4_c0153880_21472975.jpg

昨夜は、嵐のような雨風の音がしていて、
今日は、先日の落ち葉そうじも、
元の木阿弥・・。
また、落ち葉そうじに精出した朝になった。

クスノキの実  2010.12.4_c0153880_21452352.jpg


広場の苔の上も・・・
クスノキの実  2010.12.4_c0153880_21453553.jpg


落ち葉 ナラガシワ、ハゼノキ、クヌギ
クスノキの実  2010.12.4_c0153880_21455045.jpg

by kawasusonomiya | 2010-12-04 21:49 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2010-12-04 22:16
昨日はどこも強い風が吹き荒れましたね・・・・・
学校の窓ガラスが割れたり、突風で倒れたり落ちたりして亡くなった人もいましたね・・・・><
師走の嵐でこちらの道路もイチョウの落葉で黄色くなっていました・・・・・
雨の後なので掃き掃除も大変のようでした

kawasusonomiyaさん建ちも大変でしたね?
Commented by kawasusonomiya at 2010-12-08 16:54
shizenkazeさん、こんにちは、コメントありがとうございました。

先日の嵐のような風もありましたが、
今日は、また、おだやかな小春日和のような日でした。
この辺では、里の初雪が、例年でしたら、もう、降っているころですが、今年は、まだです・・・。
<< 庭の白菊   2010.12.8 小鳥の巣   2010.12.2 >>