人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の琵琶湖  2010.11.30

2010.11.30 朝7時ごろ  知内川裾で・・・
今朝の琵琶湖  2010.11.30_c0153880_17141676.jpg



今朝の琵琶湖  2010.11.30_c0153880_17143718.jpg



今朝の琵琶湖  2010.11.30_c0153880_17145628.jpg

by kawasusonomiya | 2010-11-30 17:15 | 知内川、川裾、知内浜 | Trackback | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2010-11-30 21:28
琵琶湖を写している人の写真を時々見ますが、kawasusonomiyaさんの写す琵琶湖の写真が一番素晴らしく思えます・・・・・
各地から写真を写すために訪れる写真家も多く見られますが、その人達は『写真好きな旅人・・・・・』
住んでいて、琵琶湖を愛しているからこそ写せる写真ってあると思います・・・・・
3枚とも素敵ですね^^
こんな写真が写せるようになるまで私も岐阜の自然を写し続けたいと思っています・・・・・^^
Commented by kawasusonomiya at 2010-12-01 20:46

こんばんは、
shizenkazeさんに、こんな風に言っていただけて、恐縮ですが、とてもうれしいです。
この場所のすばらしさを伝えたい気持ちが、私の写真に、少しでも、出ていたのを、感じてくださったのですね♪ 

こんなステキなところが!・・・、
自分の住んでいるところに、
大好きな場所があるのは幸せだと思います^^

先だっての貴ブログで、抜けるような美しい青空の下、川と金華山と岐阜城がステキでした。shizenkazeさんのあたたかい視点、楽しみに、これからも、拝見させていただきますね^^
<< 鎮守の杜と周辺の景色  201... 柿の木  2010.11.29 >>