人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎮守のもりのつどい 2008年5月5日

今年も、風薫る季節が到来し、下記のように、鎮守のもりのつどいを開きます。5月5日、午後1時から4時まで。ご都合のつく方は、5月3日までに、お申し込みください。
鎮守のもりのつどい 2008年5月5日_c0153880_18214122.jpg

by kawasusonomiya | 2008-04-29 18:24 | 鎮守の森の集い | Trackback | Comments(4)
Commented by nonbiri-mama at 2008-04-30 08:48
はーーい♪  参加きぼーーしまーーす。♪
と言いたいのですが
ちょっと  遠すぎでした。 笑
Commented by kawasusonomiya at 2008-05-02 00:18
びっくり・・・。でも、お近くでないのが残念です。準備しながら、おもっていることは、知内川に、去年みたいに、たくさん、うぐいがのぼってくるかなって。去年は、雨のあと、たくさんのウグイが、遡上し、つどいのとき、たくさんいただき、のぼり焼きをして、それはとってもおいしかったのですが。
Commented by funazusigokko at 2008-05-04 01:05
3日はもう過ぎてしまいましたが参加したいです。
カメラマンもしますのでぜひお願いします。
ほんまは焼きウグイが食べたい^^・・・。
Commented by kawasusonomiya at 2008-05-07 20:11
funazusigokkoさん、ようこそ集いへ、おいでくださいました。ウグイの、上り焼きおいしかったですね。写真を、送ってくださって、ありがとうございました。早速、ブログに、あげさせていただきます。

<< 2008.5.1 アザミの花 2008.4.29 フデリンド... >>