人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風に吹かれ、ワレモコウ咲く  2017.9.3

秋風に吹かれ、ワレモコウ咲く  2017.9.3_c0153880_17163362.jpg
秋風に吹かれ、ワレモコウ咲く  2017.9.3_c0153880_17164806.jpg
秋風に吹かれ、ワレモコウ咲く  2017.9.3_c0153880_17165819.jpg

by kawasusonomiya | 2017-09-03 17:18 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by 香泉 at 2017-09-05 21:24 x
あっという間に1か月が過ぎ・・・。
しかし、川裾宮さまの境内では、次々に花絵巻が移り替わり、もう秋の虫の声も聴かれ。
おみ足の痛みを抱えて、日々の暮らしから大きなお仕事までこなされ、頭が下がります。
ご無理のないように、と申しましても、難しいかもしれませんが、くれぐれもご自愛下さいませ。
Commented by kawasusonomiya at 2017-09-26 14:32
> 香泉さん
もうすぐ、10月、物の気配に、秋に入ったことを思うこの頃です。
忙しい中ですが、猛暑の頃を思うと、
はるかに、過ごしやすい季節を迎え、よく体を動かし、足の回復と養生に心がけております。
おかげさまで、冬、春の頃に比べ、ぐんとよくなり、有難い思いです。お気遣ってくださって、お優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
お互いに、よき実りの秋となりますよう、楽しく、勤しんでまいりたく存じます。
<< 草刈り機に蛇の脱皮が・・・  ... ヒオウギの花と蝶  2017.... >>