人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も過ぎて  2017.8.20

いろいろ多用の中、リハビリが十分できなくて、足が不調のまま、
この夏は、畑の草取りができなかった。

ぼうぼうに雑草が生えてきたが、
それでも、お盆のお花は十分育ってくれて、お墓参りでお供えできて、よかった。
14日、恒例のお墓参りも、祖霊祭も、親戚が集まって、無事今年もやり終え、
その前後、足の不調の不安を乗り越え、暑い中、大阪での5日間の中堅神職研修を受講し、
無事修了して、ほっとしている。

お盆も過ぎて  2017.8.20_c0153880_23060028.jpg
お盆も過ぎて  2017.8.20_c0153880_23075838.jpg



by kawasusonomiya | 2017-08-22 23:23 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
Commented by 京子 at 2017-08-26 01:21 x
研修お世話になりました。ありがとうございました。
研修の中、大変な事もありましたが、いい思い出が出来ました。
本当にお世話になりました。
私も帰ってから、日々の生活に楽しみを持ちたいと思いました。
まだまだ、暑いです。お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
Commented by kawasusonomiya at 2017-08-26 22:04
> 京子さんこんばんは!
足の不調をかかえて、でも、何とか、前向きに、無事、研修を修了できて、私にとっても、心に残る体験や、聴講が早、なつかしく、いい思い出になりました。笑顔の優しい京子さん、こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
私の拙ブログに見に来てくださってありがとう。いつか、どこかで、再会できるのを楽しみにしています。窓辺で、ずいぶんにぎやかなクツワムシの声がしています。おげんきで、さわやかな、いい秋をお迎えくださいね。
<< ヒオウギの花と蝶  2017.... ヒオウギの花ざかり  2017... >>