人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山門水源の森のササユリ    2016.6.7

多忙な日が続き、足も痛めていたので、
今年は、山門のササユリを見ることはとてもできないだろうと思っていたが、
思い切って、早朝、マイペースで2時間ほど、一人で山門の森を歩いた。
七曲りで・・・  6月7日 朝、8時ごろ
山門水源の森のササユリ    2016.6.7_c0153880_14311400.jpg

沢道で・・・
山門水源の森のササユリ    2016.6.7_c0153880_14351465.jpg
山門水源の森のササユリ    2016.6.7_c0153880_14343789.jpg
山門水源の森のササユリ    2016.6.7_c0153880_14360007.jpg

by kawasusonomiya | 2016-06-15 14:39 | 山門水源の森で | Trackback | Comments(2)
Commented by fu-koyo at 2016-06-16 07:29
おはようございます。
ササユリには絶対会いたい花ですね。
綺麗に咲いて待っててくれましたね!よかったです。

いつもお越しくださってありがとうございます。
私も絶対に毎日寄せてもらうのですが、コメントはせずごめんなさい。綺麗なササユリにホッとしています。
Commented by kawasusonomiya at 2016-06-20 21:51
> fu-koyoさん
fu-koyoさんのササユリの記事拝見させていただきました♪
この花の咲くところに、思いをはせると、
ササユリの咲く季節には、ササユリに会いたくなりますね・・・^^

もう、そろそろ、終わりの季節ですが、
今年は、岐阜でも、思いがけず、ササユリとクリンソウに出会って、よかったです。
<< 岐阜 「花の森」で出逢った、サ... 目立たないけれど、トキワツユク... >>