境内の桜、満開 2015.4.12

c0153880_17175617.jpg
画像は、2015.4.8の昼下がり。

c0153880_18135028.jpg
ひとえの山吹も、にぎわってきた。



唐崎神社の鳥居の上の、さくらのあいだからは、
まだ、雪が残っているマキノの山が見える・・・

c0153880_18073112.jpg

宮さんの裏側から見た、その山々・・・
c0153880_18074646.jpg





by kawasusonomiya | 2015-04-12 18:14 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/23903090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nageire-fushe at 2015-04-18 22:14
ご無沙汰しております。
まさに爛漫なる里の春ですね。
遠山には未だに雪をいただいているけれど
それもまた良いものですね。
Commented by kawasusonomiya at 2015-04-29 22:09
nageire-fusheさん、こんばんは。忙しくしていて、コメントのお返事が遅くなり失礼しました。今日で、お祭りが、無事終わり、ほっとしています。マキノの山は、この数日続いた陽気で、白い残雪のところは、ほとんど消えました。田んぼには、水がひかれはじめ、今も、窓の外、カエルの合唱が聞こえてきます。季節が廻っていきますね。
<< フデリンドウ花開く、クスノキの... 春の恵み  2015.4.9 >>