エケベリア、花茎どこまで伸びるのかな・・・? 2013.7.10

5月に咲き始めた、エケベリア七福神の花が、
今も咲き続けている・・・。
花の茎を、あれからずっと、伸ばし続けて・・・・、

c0153880_23282374.jpg



今も、先に、蕾を次々とつけて・・・
c0153880_2329527.jpg

by kawasusonomiya | 2013-07-10 23:31 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/20486739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-07-11 23:14
ドンドン伸びていますね~^^
綺麗な花を咲かせながら伸びるのは見ていて楽しいでしょうね^^

岐阜は毎日暑過ぎて私も伸びそうです~><
Commented by kawasusonomiya at 2013-07-12 22:20
どこまで、伸び続けるのかと、少しあきれ気味ですが・・・^^・
もう、伸びすぎではと思えたり。

こちらも、猛烈な暑さで、参ります。雑草だけは、ぐんぐん、伸びるので、草取りしていると、猛烈な蚊、蚊、蚊・・><
日が沈んでから、水遣りしているときも、衣類の上からでも刺されます。汗だくになるし、蚊にさされるし、もう、大変なこの頃です。

暑さに伸びてしまって、いつのまにか、熱中症ということにならないように、お気をつけくださいね。
<< オリヅルランの白い花  201... 薄紫の花咲きだして・・・カガリ... >>