サワギキョウと柿の実・・・   2012.10.20

c0153880_13212576.jpg









c0153880_1330781.jpg









c0153880_13393230.jpg





17日の雨の後、
18日、19日、20日と、秋日和・・・
昨日と、今日は、一日、草刈と、その、かたづけ。
落ち葉の季節の前に、ひとまず、宮さんの、裏と、広場がかたづいた。
きれいになった広場から、夕日を受けた木々がきれいだった。
今日の歩数は、12000歩ほど・・・、下肢静脈瘤の足が痛んだが、がんばった^^

せいたかくなった、サワギキョウを、
マリーゴールドの花と一緒に撮れるかなと、
カメラをのぞいていたら、
少し風にゆれるサワギキョウのうしろに、柿の実。
おもしろそうで、今日は、その配色で撮ってみた画像です・・・^^
by kawasusonomiya | 2012-10-20 13:33 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/18583552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-10-20 23:15
本当に背の高いサワギキョウですね^^
トップの写真素敵ですね・・・・・
柿の写真も撮りに行きたくなりました~
Commented by namiheiii at 2012-10-22 10:10
面白い組み合わせですね。一汗かいてさわやかな気分が感じられます。日曜日は私のところも町内の一斉清掃日でした。
Commented by kawasusonomiya at 2012-10-23 21:29
shizenkazeさん、こんばんは。
トップの写真、気に入ってくださって、ありがとうございます。

サワギキョウの花にピントを合わせて、うしろの柿をぼやかした、
逆もためしてみたら、良かったなあと
思ったり・・・です。

柿の写真、また、見せてください。楽しみにしています。
Commented by kawasusonomiya at 2012-10-23 21:36
namiheiiiさん、こんばんは。
あまりない、組み合わせでしょう・・・^^

今は、暑くもなく、良い気候で、
よく働いた後は、さわやかな気持ちになりますね。

この間のカシワバハグマの花、拝見しました。
こちらでも、今、山門の森に咲いていて、私も先日、このブログに載せてみたところでした。
<< ユズリハの紫の実  2012.... 美しい、ツマグロヒョウモン雄蝶... >>