人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グミの木に、たくさんの花咲いて  2012.4.26

今日は、一日雨。用事で、出かけていたが、
畑や、苗床で、蒔いた種や、花苗に、やさしい雨・・^^

さて、去年、初めて、花をつけ、実もなった、グミの木に、
今年も、いっぱい、蕾をつけ、花が咲き出した・・・^^

                                         画像は、昨日撮ったもの・・。
グミの木に、たくさんの花咲いて  2012.4.26_c0153880_22592679.jpg






グミの木に、たくさんの花咲いて  2012.4.26_c0153880_22595766.jpg



グミの木に、たくさんの花咲いて  2012.4.26_c0153880_21274710.jpg








グミの木に、たくさんの花咲いて  2012.4.26_c0153880_2302067.jpg

by kawasusonomiya | 2012-04-26 23:01 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2012-04-27 22:23
グミの花も面白い姿をしていますね^^
私も木曽川水園で写しましたが早かったので花が一つも開いていなくて全部蕾でしたので載せるのを躊躇っています・・・・・><

やっぱり花が咲いている方が素敵ですね^^
Commented by kawasusonomiya at 2012-04-28 21:37
グミの蕾も、花の姿も、ちょっと、意外な、
よくみると、面白いですね。

木曽川水園のグミの蕾も、今頃、満開でしょうね。
こちらも、この陽気で、ほとんど、咲いて、
今日は、クマバチが、ずいぶん、やってきていました。
<< 庭の、テーブルに、野の花を飾っ... 春到来の川に、サギたちも・・・... >>