桜、三分咲きになる   2012.4.14

境内の広場のソメイヨシノは、三分咲きになった・・・^^
c0153880_1895659.jpg






c0153880_1810225.jpg

by kawasusonomiya | 2012-04-14 18:11 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/17822740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-04-14 21:49
やっと三分咲きなんですね・・・^^
今年は遅れていますね~
海津大崎の桜は今年は全く見当が付きませんがどんな状態なのでしょうね・・・・・?

今日近くの枝垂桜を見に行きましたが丁度良い咲き具合でした~
まだまだ今年は桜が見られそうですね^^
Commented by kawasusonomiya at 2012-04-15 00:04
shizenkazeさん、こんばんは。
マキノの桜も、ようやく咲き出しました・・・^^
明日、東の方に行くとき、海津大崎を車で通りますので、
桜のようす、見てきます。
マキノの山には、まだ、少し残雪が見えるので、満開の時期は、これからのようですが、来週の木、金曜あたりが、満開かも知れません。
<< キアゲハに、出会って   20... いよいよ、マキノも桜が咲き始め... >>