人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡雪に、朝の日ざしがさして・・ 3.   2012.3.26

知内川 川裾
淡雪に、朝の日ざしがさして・・ 3.   2012.3.26_c0153880_1133486.jpg




画像中央の奥の、エリでは、漁師さんたちが、朝の漁をしておられる・・・
淡雪に、朝の日ざしがさして・・ 3.   2012.3.26_c0153880_11342852.jpg






淡雪に、朝の日ざしがさして・・ 3.   2012.3.26_c0153880_1135761.jpg






淡雪に、朝の日ざしがさして・・ 3.   2012.3.26_c0153880_1136230.jpg





ユリカモメたち・・・
淡雪に、朝の日ざしがさして・・ 3.   2012.3.26_c0153880_1136395.jpg






淡雪に、朝の日ざしがさして・・ 3.   2012.3.26_c0153880_11384344.jpg

by kawasusonomiya | 2012-03-26 11:42 | 知内川、川裾、知内浜 | Trackback | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2012-03-26 22:32
春の雪が知内をまた冷えさせましたね・・・・・
もうすぐ4月なのに寒さが戻ったりして変な気候です~><
でも着実に春は来ていますね・・・・

堤防ではツクシの近くでニホンアブラナがヒョロヒョロと育っています
やっぱり去年より数は多いようです~

早く暖かくなって海津大崎の桜が満開になって欲しいですね~^^
今年は見に行きたいな・・・・・♪^^
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-27 00:30
光が差しこむ様がとても綺麗。
朝の凛とした空気まで伝わってくるようですね。
Commented by kawasusonomiya at 2012-03-27 17:10
shizenkazeさん、春は、行ったりきたり、
今日は、また、ぽかぽか陽気になりました・・・^^
こちらも、日向の土手には、ツクシがでているかもしれません。

いつもなら、もう、咲いてるサクランボの花も、カンヒザクラも
まだ、蕾です。梅は、紅梅が満開、白梅は、八分咲きくらいです。
私も、サクラの季節が待ち遠しいです。
Commented by kawasusonomiya at 2012-03-27 17:20
tsurukame_koさん、
朝の琵琶湖や川岸は、時には、
光が織り成す一瞬に出会うことがあり、
また、朝の空気がとてもいいところです。

<< 淡雪に、朝の日ざしがさして・・... 淡雪に、朝の日ざしがさして・・... >>