ヒヤシンスの元気色  2012.3.13

失くしてはいけないものは、元気。
元気を取り戻そう・・・

窓辺のヒヤシンス、ほとんど、満開・・・♪
c0153880_2303824.jpg




c0153880_2305132.jpg




c0153880_231437.jpg



寒気に耐えて、梅の花も咲き、
c0153880_9523382.jpg



ヤブツバキも、もうこんなに、蕾をふくらませて、
春の陽ざしを待っている・・・
c0153880_9541063.jpg






              
by kawasusonomiya | 2012-03-13 08:57 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/17652562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-03-13 22:12
寒の戻りで寒い日が続いていますが確実に春が来ていますね^^
色々な所で春先の花を見かけます・・・・・
梅の花も遅れながらも綺麗に咲き始めました
もうすぐ桜の季節ですから~^^

ヒヤシンスの白もピンクも綺麗ですね^^
紅梅も藪椿も寒さに負けず頑張っていますね・・・・・
私も頑張らなくちゃ~^^
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-14 01:29
ほんと、花盛りですね。
これからいろんな花が咲く、芽吹きの季節になりますね。
あした咲く花を楽しみに、わたしもがんばります(*`д´)b
Commented by kawasusonomiya at 2012-03-14 21:26
shizenkazeさん、こんばんは。
昨日の淡雪は、まだ、少し残っていますが、
今日の午後は、すっきりと、青い空に、
春の陽ざしがふりそそいでいました。
ほんちょっと、チューリップも、土から、芽を出してきて・・・^^
白い梅はこれから咲き出すでしょう・・。
こちらのサクラは、今年は、少し遅れるかもしれません・・・。
Commented by kawasusonomiya at 2012-03-14 21:41
tsurukame_koさん、こんばんは。

昨日の淡雪は、まだ、少し残っていますが、
部屋の中は、水仙や紅梅や、ヒヤシンスが、
きれいに咲いて・・なごみます。

私も、頑張っていますよー
<< 今日のマキノの景色  2012... フキノトウがでていたのに、今日... >>