窓辺では、ヒヤシンスが咲きにおう  2012.3.6

春が、ようやく、おとずれて、
窓辺でも、ヒヤシンスが咲き出した。

c0153880_22445170.jpg






c0153880_2243133.jpg





c0153880_22455138.jpg



窓の外には、まだ、雪がある。
でも、雪が深かった裏庭が、ようやく、通れるようになった。
by kawasusonomiya | 2012-03-06 22:50 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/17616887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-07 00:27
白い花が明るくて窓辺を彩ってくれますね。
花のある暮らしっていいなぁ~と、再確認させられました。
「咲きにおう」って、いいですね(*^_^*)春の香りが漂う窓辺をありがとう。
Commented by kawasusonomiya at 2012-03-07 22:24
tsurukame_koさん、こんばんは。
例年、窓辺のヒヤシンスは、赤とかピンクとかの明るい色にしていましたが、今年は、白と、ピンク。
白いヒヤシンスも、いいなあと思いました^^
花のある暮らし・・・、そうですね。コメントありがとうございました。
<< ようこそ、春告げ鳥・・・  2... 3月弥生、雪解けすすむ・・  ... >>