赤い椿の花と、たくさんの蕾  2011.3.25

c0153880_162859.jpg



c0153880_16282127.jpg


赤い色は 元気付けてくれることがある。
赤い花も まわりを明るくしてくれる。

毎年、春休みの頃に咲くツバキの花・・・、
今年も本格的に咲き始め、
そばに行ってみると、

こんなに、いつも、蕾をつけてたかな・・・とおもうほど。
たくさんの 蕾を つけていた・・・。


c0153880_16284574.jpg



c0153880_1629269.jpg



今晩、原子力発電に関して、3月19日時点のYouTubeで、
「予言されていた原発震災/広瀬隆氏インタビユー」をみて、広瀬氏の話を聴いた。
冷静に、きちんと、傾聴した。77分ほど。

私は、リンクの貼り方がわからないが、
検索すると、
すぐわかると思う。
大変重要な問題と思う。
by kawasusonomiya | 2011-03-25 16:29 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/16100329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2011-03-25 22:35
本当にたくさんの蕾を付けた椿ですね^^
この蕾が全部開いたら綺麗でしょうね~

今日はエキサイトの画像が出るのに時間が掛かりますね・・・・・
最近不具合が多くなっているような気がしますね~><
Commented by kawasusonomiya at 2011-03-26 00:17
はい、満開になったら、また、写してみます。

エキサイトの画面、ほんとに時間がかかるときがありました。私も不具合が、少し気になります。
今夜は、ブログ友の記事で知った、上記の広瀬氏のインタビユーを、
youtubeでみました。大変重要な内容でした。
<< 三月の雪 4. 降ったり止んだ... 畑の菜の花  2011.3.23 >>