福寿草つづき  2011.3.18

今日は、晴れてきて うれしい。
いろいろあって、
忙しい中、
久しぶりに、雪かきもした。

今朝の福寿草
c0153880_20205921.jpg



c0153880_20211974.jpg

by kawasusonomiya | 2011-03-18 20:21 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/16071647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2011-03-18 21:34
福寿草が雪の中に咲いていて、見ているだけで寒そうに思えます・・・
震災地の人たちも暖房が足らずに寒い思いをしていると思うと辛いですね
『福寿草』の名前のように『幸福と寿』が少しでも早く訪れるように願うしかないです・・・・・♪
Commented by kawasusonomiya at 2011-03-20 12:16
寒の戻りがつづきますが、
昨日の午後は、また、あたたかく、雪も、少しになりました。

震災地の人たちが、早く、あたたかな思いになれますように・・・。

こちらでは、いろいろな行事で自粛がはじまりました。
元気をなくさないで、暗くならないで、
前向きな支援活動の進展につながるよう、
しっかり、意識していたいと思います。
<< 震災復興作業の成功と、携わって... 雪の日のフクジュソウ  201... >>