今朝の雪景色  2011.1.13

c0153880_20445719.jpg




c0153880_20452227.jpg




c0153880_2046585.jpg




c0153880_20463662.jpg




c0153880_2047112.jpg



除雪車
c0153880_20473176.jpg




c0153880_20481284.jpg




雪かき
c0153880_2235856.jpg

by kawasusonomiya | 2011-01-13 20:49 | 知内川、川裾、知内浜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/15760985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2011-01-13 22:37
写真を見ていると『綺麗な風景だな~』なんて思いますがこの雪は色々なものに影響が出るのでしょうね?
滋賀県も湖北はとても寒くなるのですね・・・・・・
琵琶湖の雪景色は憧れますが出かけて写す事などは私には無理ですね・・・・・><

今日の伊吹山は晴れた青空の下で白く輝いて見えました・・・・・
午前中は全体が白一色でした^^
山頂ではどれくらい積もっているのでしょうね?^^
Commented by kawasusonomiya at 2011-01-13 22:49
伊吹山のあのお花畑あたりでは、
今頃、雪が1メートルぐらい積もっているのでしょうか?

こちらでは、雪のふった後は、思うほど寒くなく、
今日の午後みたいに、青空の下、風もなく、日ざしが注ぐと、
きれいな空気の中、幾分、温かくさえ感じることもあります。
特に、動いていると・・・。
<< 今年のどんどや  2011.1.14 入り日の頃に    >>