9月らしくなった朝  2010.9.9

9月9日、重陽の、
おめでたい日。
朝、
玄関を開けて、
見上げた雲は、秋の雲。

うろこ雲にひかれて
知内川の川裾まで行ってきた。

c0153880_2105091.jpg


右は、白鷺橋
c0153880_20562864.jpg


c0153880_20571161.jpg









琵琶湖、竹生島、知内川
c0153880_19375576.jpg


知内川の川裾(河口)
c0153880_20583494.jpg
















今朝、私の拙ぶろぐ「川裾の季節便り」を、
訪問してくださった数が、
ようやく、10000人をこえた。
ほっと、うれしい。

訪問してくださったり、
訪問したり・・・、

コメントが、おもしろかったり、
たのしかったり、意外だったり!
励みになったり・・♪

ありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしく012.gif
by kawasusonomiya | 2010-09-09 19:40 | 知内川(ちないがわ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/15094596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nageire-fushe at 2010-09-11 07:45
重陽、菊のお節句とは言え、まだまだ花咲かないですね。
でも空や空気に秋の気配が嬉しく感られる時期なのですよね。
Commented by kawasusonomiya at 2010-09-11 20:26
nageireさん、こんばんは♪
ホントに、菊は、まだまだですね。それでも、野菊が、少し、咲きはじめていました。お初穂も、とれはじめています。
天高く、食欲の秋も、これから、はじまりますね。
<< コブシの若木  2010.9.10 雨の恩恵に  2010.9.9 >>