雨の恩恵に  2010.9.9

台風9号がもたらした、
十分な雨に、まわりが、生き返ったよう・・・!
朝から、いい風が、
うちのなかまで、入ってきて、さわやか。

ほそくちぢんでいた竹の葉も、
開いて元気に
c0153880_8314156.jpg

c0153880_8381837.jpg


シロモジも、枯れた葉は落として、
残ったのが、元気に上むいてる・・
c0153880_832122.jpg

アジサイや
c0153880_8332821.jpg

サルスベリも
c0153880_8333995.jpg


畑も、元気を取り戻していた。
今日は、これから、まず、たくさんの落ち葉そうじです。










今、訪問者数が、9999人です。10000人目の方は、どなたでしょう?・・♪



今、ちょうど、10000人になりました!
時刻は午前8:40ごろです。

素敵な1日に、なりますように!!
by kawasusonomiya | 2010-09-09 08:36 | 身近な自然、景観 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/15091934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-09-11 21:22
1日に10000人の人が見に来てくださるのですか・・・・・
凄いですね~^^
私は1週間でやっとです~
写真が素敵だといいですね・・・・・♪
Commented by kawasusonomiya at 2010-09-12 07:54
いえ、いえ、それは別世界のこと!
このブログを、2007年11月にスタートしてから、今年の9月9日で、
10000人です・・笑
とても、ささやかな、ご報告でした・・・♪

shizennkazeさんこそ、1週間でというのは、とても、すごいですね・・!

私は、あまり、パソコンが得手でないので、
ブログを続けるのが、しんどくなるときがあります。
そういう時、いつも、だれかが、訪問してくださっていることが、
励ましになっています。
<< 9月らしくなった朝  2010... 日照りつづきに枯れそうな・・・... >>