人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父の天然かき氷に出会う素敵な記事

秩父・・・かき氷と蕎麦と・・・温泉と♪
おいしそうですね。雰囲気も素敵なところ!ブログ初心者で、はじめて、トラックバッグなるものを、させていただいたところです。



トラックバッグというのが、よくわからないまましてみたら、上記のように、出てきました。
それで、どうしたらいいのか、あたふたしています。
・・・
以前、吉本ばななさんの、新聞連載で、あと、本になった、「海のふた」という小説を読んで、
そこに、かき氷やさんがでてくるのですが、
そのあと、ちょっと、素敵な、かき氷機を、ひそかに購入したのでした。
(この写真にあるのに似ています。)
で、その後、数年、あれこれ、多忙な出来事の中で、まだ、使えないで、きていますが。
なにか、潜在的にひかれたようです。
by kawasusonomiya | 2009-06-16 08:25 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
<< 雑草 白い花のツユクサ 200... 雑草 ノビルの花 2009.6.15 >>