人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早崎内湖のコハクチョウ  2006.1.29

早崎内湖のコハクチョウ  2006.1.29_c0153880_22434384.jpg

                                              


早崎内湖のコハクチョウ  2006.1.29_c0153880_2247174.jpg
中央の山は、伊吹山


上の2枚の画像は、3年前(2006.1.29)、親戚の結婚式に出かけた日、通りかかって、すごいなあ!と、うつした写真。
数百羽だろうか、たくさんのコハクチョウだった。たくさんの人が、見物していた。

     (今年、先日、通ったときは、数十羽くらいだった。これから、ふえてくるのかな・・)



今夜は、湖西は、大雪警報が出ています。外は、今、雪が、しんしんと、音もなく、ふりつもっています。明日は、どのくらいの雪になるか・・・朝は氏子入り祭、午後は、神明講があります・・・・。
まあ、寒中ですから・・・。皆様、風邪に、お気をつけて・・おやすみなさい。
                                  2009.1.10.23:10
      
by kawasusonomiya | 2009-01-10 22:44 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
<< 今日の知内の雪げしき  200... 琵琶湖の東側で 2009.1.7 >>