秋の鎮守の森の集い 2008.11.23

きょうは、午前中、唐崎神社の新嘗祭でした。

午後は、秋のちんじゅのもりのつどいを午後1時から、開きました。
風もなく、寒くなく、晩秋の日ざしのさす、紅葉の木立の中は、気持ちのいい、自然空間で、おとなも、こどもも、思い思いにあそび、ゆったりと、すごしました。


落ち葉の中で、たからさがし
c0153880_22184289.jpg



c0153880_2135015.jpg



c0153880_21355538.jpg




おちばたき
c0153880_2272326.jpg


c0153880_2137032.jpg


やきいも,できあがってきて・・・
c0153880_21554274.jpg


c0153880_21571815.jpg




c0153880_21582479.jpg



c0153880_2159770.jpg


c0153880_21405484.jpg


ぜんざいや、たいの塩焼きや、やきするめ、やきもち、やきいもを、いっぱいいただいて。
いろんな物を作った。こどもたちと、かけまわった。



準備、片づけで、今夜は、くったくたです、
でも、お天気に恵まれ、のどかな、いい、つどいになって、よかった・・・!!。
by kawasusonomiya | 2008-11-23 21:59 | 鎮守の森の集い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/10191323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 秋の木の実 7 フジの実 20... 初雪のころ 2008.11.20 >>