人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深まりて


ハゼノキ
秋深まりて_c0153880_18114339.jpg


ケヤキ
秋深まりて_c0153880_18121993.jpg


ツタも、ヤマモミジも色づいてきた。
秋深まりて_c0153880_18125354.jpg

by kawasusonomiya | 2008-11-18 18:13 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by tamachi69 at 2008-11-19 00:06
こんばんわ、こちらこそはじめまして。
拙サイトへのご訪問、コメント有り難う御座いました。
私が住む東北からずっと離れた土地にお住まいの方にご訪問頂くのは嬉しいことです。
そちらはこれからが紅葉の盛りを迎えそうですね。
東北は、既に冠雪を頂いた山々が見られ、紅葉も最早終盤か既に終わったところもあります。
蕎麦は9月にはほぼ収穫が終わっていました。そちらは11月なのですね。

真ん中に琵琶湖を据えた滋賀県は、私にとって未知の部分が多いです。
どうしても琵琶湖のイメージがありますが、水辺が好きなので、ステキな画像を拝見させて
頂いたなぁと思いました。
同じエキサイトですね。これもまたご縁ですね(笑
拙サイトとリンクさせて頂いて宜しいですか?
Commented by kawasusonomiya at 2008-11-19 07:25
遠いところから、早速、おいでくださいまして、ありがとうございました。東北は、すでに冠雪をいただいた山々が見られるとのこと。当地は、まだですが、初雪の季節が近づいてきています。

「流れ」という、カテゴリをお持ちだったり、水辺がお好きなのですね。
もちろん、どうぞ、リンクなさってください。当方も、貴ブログをリンクさせていただきました。どうぞ、よろしくお願いいたします。
<< 山に初雪のころ  2008.1... 秋の木の実 6 ズミの実 20... >>