裏の柿の木

夕闇が、こくなるにつれて、柿の木の上の、星の光が増して・・・

c0153880_2139446.jpg


同じ場所の昼間。
c0153880_21383638.jpg

by kawasusonomiya | 2008-11-13 21:42 | 身近な自然、景観 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasuso.exblog.jp/tb/10129305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbiri-mama at 2008-11-15 00:44 x
これは面白い比較ですね。夕暮れの情景がとても素敵です。
真ん中に 小さな星があるのも良いですね。上の琵琶湖のお写真も良いですね。この様な所に澄んでいらっしゃる方は 長生きなさると思います。ところで 昨日の お月様のお写真 削除されましたか?
少しピントが甘くても その場の雰囲気が出ていて とてもよいお写真だと思っておりました。
Commented by kawasusonomiya at 2008-11-18 18:30
風もなく、青く澄んだ空が、次第に色を変え、素敵だった、たそがれの雰囲気を、少し、ぼやけた写真にもかかわらず、感じ取っていただき、ありがとうございました。心やさしい、コメントをいただき、下手ながら、ちょっと、励まされました。

日ごろの、小さな感動を、このブログで、いくらかでも、おつたえしたいのですが、思ったように、写真に、表現するのは、なかなかです。
<< 琵琶湖の色   2008.11... むくろじ の黄葉 つづき2 2... >>